メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
バンジャーラ(2回目) @ 大阪駅前第4ビル              2017年9月7日
お気に入りのインド料理「バンジャーラ」さんへ早速リピ。

“Aランチ”
201709080.jpg
今日は野菜カレーを。前回の経験上、ご飯は多かったのでパスしました。この大きなナンだけで十分。

201709081.jpg
まだまだ隠れ家ですよ。
【お値段】850円
【関連HP】https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27098311/


*          *          *         *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201709082.jpg
阪急うめだ本店地下のイベント会場で中之島のフレンチ「ヴァリエ」さんのパフェがいただけますよ。

201709083.jpg
注文生産!!

“パフェマスカット”
201709084.jpg
二種類のブドウ、2種類のアイスなど盛りだくさんのパフェ。生クリーム不使用が好きだわ。すっごくおいしかった。来月レストランを予約しているので、期待が高まります!!
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

バンジャーラ(1回目) @ 大阪駅前第4ビル              2017年8月22日
お気に入りだったイタリアン「ヘンリー」さんの跡地にOPENした「バンジャーラ」さんです。
201708230.jpg

阪急梅田駅近くの「バンジャーラ」さんと同じように内装もステキなお店。
201708231.jpg

“A LUNCH”
201708232.jpg
玉子スープとサラダ。

201708233.jpg
最近見かけないサイズの巨大ナン。甘味強めで単体でも十分食べられます。

201708234.jpg
オススメのシーフードカレーで。魚介がちょこちょこっと入っています。そんなに辛くないですよ。

201708235.jpg
アイスチャイとおやつ付き。
【お値段】850円
【関連HP】https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27098311/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コロンボ @ 大阪駅前第2ビル                          2017年8月4日
インド料理「ヒマラヤ」さんが、スリランカ料理「コロンボ」さんとしてオープンされました。

“ビリヤニ”
201708040.jpg
カレー炊き込みご飯にカレールーがかかったWカレーといったところでしょうか。具沢山でとてもおいしいですよ。

201708041.jpg
お飲物はアイスチャイを選びました。
【お値段】1000円
【 H P 】http://colombo.meera.jp/


*          *          *          *          *           *          *         *          *

今日のおやつ
201707323.jpg
お友達のメメちゃんが新潟のおみやを買ってきてくれました。 「カブト」さんのパン、大好き♡
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

十壱亭(5回目) @ 大阪駅前第1ビル                          2017年6月5日
大好きというか、いつの間にかファンになってしまった「十壱亭」さんです。

“カレーライス (クリームコロッケ)”
201706070.jpg
キッチリとしたお仕事ぶりが表れてるカレーでしょ。お皿の扱いひとつにしてもカウンター席にストレスを感じさせない。おいしいカレーをありがとうございます。
【お値段】750円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083745/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

CANTE GRANDE(カンテグランデ)(5回目) @ イーマ 2017年4月20日
カレービュッフェ狙いだったんですけど、今はやってないそうです。2年以上ぶりなので、情勢は変わりますよね。

“合いがけカレーッセット”
201704160.jpg
合いがけは、エビとチキンを選びました。似たようなベースでしたね。

“ドライカレーセット”
201704161.jpg
こちらはお友達のメニュー。沖縄のタコライスの如き野菜たっぷりカレーです。どちらもお飲物付きです。
【お値段】合いがけ1050円、ドライカレー950円
【関連HP】https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000350/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201704140.jpg
夜になったらOPENする新地のサンドイッチ「北新地サンド」さんです。

201704141.jpg
お持たせにピッタリ。上等なラッピングです。

“タマゴカツサンド”
201704142.jpg
注文生産なのでオーダー後、10分ほどお店の近くで待ちます。厚焼き玉子を衣を付けて揚げちゃった。そんなワンパクサンドです。ボリューム満点。おいしいですよ。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.