メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ざんまい屋 @ 梅田                                    2017年9月5日
ごはん、カレー、おでん、サラダが食べ放題のステーキランチって、どうゆうこと??
201709065.jpg

“ハラミステーキランチ”
201709061.jpg
ハラミステーキの登場です!!これとご飯で立派なランチ成立なのですが、ここまで来るには、もっと食べなくてはなりません!!

201709064.jpg
お好み焼きハーフ。おいしいお好み焼きですよ。しかも焼き立てです。

201709062.jpg
おでんは取り放題。きっちりとおいしく味付けされた玉子・おじゃが・こんにゃく。

201709063.jpg
カレーもサラダも取り放題。濃厚カレーで満足です。おでんがおいしかったので、カレーの上にのせてみました。更に、福神漬けの代わりにキムチを彩りに。

201709060.jpg
こんなに太っ腹なお店なのに行列出来ていません。わかりにくい場所ですからね。
【お値段】980円
【関連HP】https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011109/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

花こよみ(9回目) @ 大阪駅前第3ビル          2017年7月21日
スタミナ補給に「花こよみ」さんへ行ってきました。

“スペアリブのカレー煮込み”
201707250.jpg
メイン+おうどん+ポテトサラダの定食です。

201707251.jpg
こちらがメインのスペアリブ。濃い目のカレー味で元気が出てきますよ。
【お値段】900円
【 H P 】http://www.never-land.ne.jp/hanakoyomi/


*          *          *          *          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201706336.jpg
大阪・福島。2号線沿いのパン「foodscape!」さんのパン。お客さんが途絶えないおいしいパン屋さんですよ。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

神留(16回目) @ 堂島                                 2017年6月12日
今日は気になる“ひとり鍋”に挑戦です。
201706130.jpg

“ひとり鍋 和牛卵とじ”
201706131.jpg
グラグラ煮立って登場です。あら、珍しい。揚げたじゃがいものトッピング。受験生のご飯みたいですね。

全貌はコチラ↓
201706132.jpg
白身の再利用。にゅうめんの具となっています。お腹いっぱい。おいしくいただきました。
【お値段】1000円
【 H P 】http://kappou-kantome.com/index.html

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

ロマン亭(3回目) @ エキマルシェ大阪                       2017年4月17日
健康診断で採血されたので、ランチで血の補給です。

“ローストビーフ重”
201704120.jpg
ピンク色のお肉が、即座に血になってくれそうです。いつになく、吸血鬼的発想。

201704121.jpg
肉山は標高3cmといったところでしょうか。しっとりとした おいしいお肉でした。
【お値段】980円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/gv58tksg0000/


*          *          *          *          *          *         *          *          *

今日のおやつ
201704112.jpg
お友達のメメちゃんのふるさと納税返礼品、新村牧場のミルクジャム。阪急うめだ本店で開催中の『北海道物産大会』で、新村牧場のスコーンが買えます。北海道のジャムとスコーンが大阪で再会。楽しい気分になりますね。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

虎連坊(1回目) @ ヒルトンプラザWEST                      2017年2月24日
鯛めし食べ放題の幟にフラフラと誘われて「虎連坊」さんへ。初めてのお店です。
201702170.jpg
鯛めし・チキン南蛮・茶碗蒸し・小鉢・デザート・お味噌汁が基本セット。メインは6種類から選べますので、今日は豚の生姜焼きを。おいしいお店を見つけました。
【お値段】1000円
【ぐるなび】https://r.gnavi.co.jp/f2agev2k0000/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.