メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
Heinemann                                  2008年1月5日
ハイネマンのシャンパントリュフ
シャンパントリュフ
シャンパンは、ふだん飲みませんが、このチョコの中に入っているシャンパンだけはおいしいです。初めて食べた時は、足元がフラつくくらいアルコールを強く感じました。ちょっと慣れてきて、激ウマです。ドイツのなのかな。すっごい高いらしいですよ。
Ethal's                2007年10月18日
Bostonに多くお店があるようです。このお店の〝fruit〟シリーズです。果物色したチョコがかわいいです。ethel.jpg

PRETZ四川麻辣 made in China                     2007年10月7日
今日はマーボー豆腐味。何でもありだー。
プリッツ
PRETZフカヒレスープ味と上海蟹味 made in China          2007年9月24日
ポッキーとプリッツがあるんだ~。一緒かと思ってた。
プリッツ
今日は、お友達のメメちゃんが〝きんつばロール〟を買ってきてくれました。お出かけしないでおやつをいただけるのは幸せの極みです。
Pockyウーロン茶味 made in China          2007年8月2日
ウーロン茶というより「午後の紅茶」ミルクティー味。ポッキーって色んな味がありますよね。
P7270007.jpg

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.