メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
《夜ご飯》 溢彩流香(イーサイリューシャン)(4回目) @ 摂津富田               2017年4月9日
超人気の餃子「溢彩流香」さん。今年の予約は、去年10月に終了。予約開始日に電話するも、やっと電話が繋がった時には希望日が既に満席。今年は行けないなぁ~と諦めていました。
201703340.jpg
そんなところへ、予約が取れていたお友達が、同行予定者が行けなくなったのでとうことでご指名に預かりましたーー。こんな強運がないと入れない幻の餃子屋さんです。

201703341.jpg
移転後初めての訪問になります。以前より広くなって、リンさんらしい温かみのあるお店です。

201703342.jpg
カンパチのパクチー和え・干し豆腐と沢庵の炒めたの・ピータン。ワインとかにも合いそうだけど、ボトルしかないの。

201703343.jpg
牛肉とセロリの水餃子。やっぱり、おいしい。来てよかった。こんな餃子食べさせてくれるところ知りません。

201703344.jpg
モズクと鱈のスープ。優しいお味なんですよね。

201703345.jpg
エビ・ニラ・クワイの水晶餃子。ホテルの飲茶だったら、水晶餃子1個でお腹いっぱいになっちゃうけど、なぜか何個も食べれちゃう。

201703346.jpg
名物・大根と春雨の春巻き。4回目の訪問でやっと出会えました。

201703347.jpg
白いモノだけが包まれている春巻き。大根の火の通り具合が良いんです。ちょうどしっとりとした一瞬を狙ったような。

201703348.jpg
スルメイカ・菜の花・水菜・春雨のオイスターソース煮。アイデア料理ですね。

201703349.jpg
豚の煮込み。お肉のところと、皮のところ。脂も甘くておいしいんですよ。

201703350.jpg
ポットサービスのジャスミンティ。

201703351.jpg
干し豚の炒飯。こちらも定番の締め料理。

201703352.jpg
そして、リクエストタイム。今回は水晶餃子を5個ずつお願いしました。お腹いっぱいだけど、がんばってしまう。

201703353.jpg
ココナッツ団子のデザート。満足満足。
10月にキャンセルがあるということで、予約を入れました。そんな大人気のお店です。

お持ち帰り 肉餃子&水晶餃子
201703360.jpg
お持ち帰り用も予約したほうが良さそうです。今回は持ち帰り用まですべて、声をかけてくださったお友達に予約してもらいました。ありがとうございました!!
【お値段】コース4100円、ウーロン茶210円、お持ち帰り・水餃子750円、水晶餃子860円
【 H P 】http://blogs.yahoo.co.jp/gzlohas?__ysp=44Kk44O844K144Kk44Oq44Ol44K344Oj44Oz

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.