メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
鴨と醸し 鼓道 @ 緑地公園                               2017年8月7日
6月1日にopenしたお蕎麦「鼓道」さんへ行ってきました。
201707210.jpg

待合にはお祝いのお花がズラリ。
201707211.jpg

大人空間のお蕎麦屋さんです。
201707212.jpg

季節限定モノをいっときましょか。
201707213.jpg

“醸し鶏とスダチの冷たい塩そば”
201707215.jpg
キリっと締まった夏のお蕎麦ですね。スキのないお料理といったところ。

“醸し穴子の天せいろ”
201707214.jpg
こちらはお友達のメメちゃんのお蕎麦。こちらもおいしそう。
【お値段】塩そば1274円、天せいろ1599円
【関連HP】https://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27098528/


続きまして、デザートには山田のパンケーキ「friandise」さんへ。
201707216.jpg
バイクでお散歩なので緑地公園→山田も機動力ありです。

“ふわぁふわぁプリンパンケーキ”
201707218.jpg
パンケーキの上にフルーツ&こともあろうかプリン!!このプリン、かろうじて形を保っているトロトロプリンです。ほぼホットケーキのソースとして活躍しました。

“ふわぁふわぁ桃パンケーキ”
201707217.jpg
こちらはお友達のメメちゃんの季節のパンケーキです。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.