fc2ブログ
メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
org(オルグ)(3回目) @ 堂山町              2010年5月6日
最近、何度か来ている「org」さん。課題に残っていたピザをいただきましたよ。

〝ナポリ風ピッツァランチ〟
005021.jpg
まず、あったかカップスープ

005022.jpg
お次はサラダ。食べながらピザが焼けるのを待ちます。

〝ジェノベーゼ〟
005023.jpg
小さく見えるけど、モッチリ食べきれないほど。オリーブオイルたっぷりで、おいしいですよ。今朝5時前から起きているので、もう倒れそうに眠いですーー。
【お値段】900円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k482300/

*          *          *          *          *          *

今日のおやつ
005024.jpg
お友達のメメちゃんが買ってきてくれた「エストジュール」さんの〝ベーコン・エピ〟と〝ピロシキ〟
緑地公園のお店で買ったそうです。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.