メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
《夜ご飯》 楓の木 @ 千里中央             2013年9月14日
お友達のメメちゃんと、昔から千里中央にあるお好み焼き「楓の木」さんへ行ってきました。
201307040.jpg

綿菓子製造マシーン!
201307041.jpg
お好み焼きが焼けるまで待てない、お子ちゃま向けサービスなんでしょうね。

201307042.jpg
もちろん、お試し。若干、貧相な出来上がりでしょうか。お好み食べる前だから、適当な大きさといえるかな。

“広島風お好み焼”
201307043.jpg
九条ネギや、蒸し焼き状態になったキャベツがたっぷり。おいしいですよ。

“新御堂すじ”
201307044.jpg
牛すじ煮込み・モチ・タコが入ったお友達のメメちゃんのお好み焼き。メメ画伯は、お好み焼きにチコちゃんの絵皿を彷彿とさせるソース画を描かれました。
【お値段】広島風お好み焼882円、新御堂すじ980円
【関連HP】
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27008202/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.