メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
《夜ご飯》 グリルキャピタル東洋亭(1回目) @ 阪急うめだ本店  2013年9月1日
昨夜のバルチケットの残りを使いました。カンパ~イ
201308080.jpg
こちらのお店では、スパークリングワインと引換えOK。梅酒祭りだったけど、梅酒以外の飲み物も選べて飽きませんよ。

“まるごと完熟トマトサラダ”
201308081.jpg
食べ物チケットは全部使っちゃったので、お食事ものをオーダー。素直においしいですよ。

“東洋亭ハンバーグステーキ”
201308082.jpg
名物ハンバーグの登場。

201308083.jpg
アルミホイルを破ると、お肉が一片トッピングされた迫力ハンバーグがコンニチハおいしいですよ。

“百年プリン”
201308084.jpg
バルチケットでコーヒーを。プリンはセット用の少し小さいサイズしかないということで、半額にしてくれました☆ラッキー☆

201308085.jpg
並んでることが多いので、食事の時間から ずらすとか作戦が必要な人気のお店ですよ。2日に渡ってバルイベントを楽しめました♪
【お値段】トマトサラダ320円、ハンバーグ1220円、プリン500円の半額
【 H P 】http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/restaurantguide/restaurant08.html/



*          *          *          *          *          *

和菓子の日
201308030.jpg201308031.jpg
「たねや」さんの期間限定品“たねや長寿芋”
徳島県の「なると金時」がぎっしり詰まっていますよ。食べ応えバッチリ。おいしいですよ。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.