メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
避風塘(フェイフォントン)みやざわ(9回目) @ 新地 2013年9月3日
定期的に訪れてる「避風塘(フェイフォントン)みやざわ」さん。 

“冷たい中華茶碗蒸し”
201309040.jpg
いつもはスープですけど、夏向けの冷たいお料理。おいしいですよ。

“ジャージャー麺(肉味噌麺)”
201309041.jpg
トッピングのレタスの量が多くて、ジャージャー麺のイメージと違いますが、肉味噌と麺を混ぜると完璧な割合ですよ。恐らく特別の麺は、極細なのに独特の歯ごたえがありますよ。

“バナナの杏仁豆腐”
201309042.jpg
杏仁豆腐にふりかけてある粉は、口のなかでパチパチ弾けて遊び心満点。

201309043.jpg
お店を出ると、黒い雲が迫ってきてて、地下道に入ったところで大雨に。危機一髪でした☆
【お値段】1000円
【 H P 】http://kno-miyazawa.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.