メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
こもり @ 新地                        2013年9月11日
「あまから手帖」に掲載されていた「こもり」さん。
炊飯器故障、不定休とフラれ続け、三度目の正直です。
201309120.jpg
待った甲斐あって、今日はトリュフ付きのラッキーデー☆
と気分良く臨みましたが、まさかの写真NG。
(あまから手帖や食べログには写真載ってるんだけど。)
しかも、出てきたお料理。他のお客さんより明らかにトリュフ差別されてしまいました。
切れ端&少ない。。。。

なぜか店主さんに嫌われてしまったようで。。
残念なランチタイムになりました。
【お値段】1000円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27054939/


*          *          *          *          *         *

今日のおやつ
201309075.jpg
コーヒー「HIRO」さんの“大黒”
見た目よりくどくない、大量にチョコを摂取できない人にもオススメ!のチョコレートケーキです。大きいけど、最後までおいしくいただけますよ。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.