メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ボビノ(3回目) @ 新地                  2013年9月9日
実に5年ぶりの「ボビノ」さん。お店の前は頻繁に通ってるので、こんなにご無沙汰だとは思いませんでしたー。

“ステーキカレー”
201309103.jpg
こんなに大きな塊のお肉。柔らかさに自信がないと、出せないですよね。ステーキはオーダーが通ってからシェフが、ファイアーを伴って焼いてくれますよ。

201309102.jpg
こんな感じで出てきますよ。ステーキ屋さんのおいしいカレーです。

201309101.jpg
5年前はポテトサラダでしたが、キャベツに変わってました。

201309104.jpg
【お値段】1000円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k033700/


*          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201309100.jpg
お友達のメメちゃんがもらってきた「音羽堂」さんの“加賀樹庵”
羽二重餅と小豆が上品にサンドされたお菓子です☆
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.