メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
SARANG HAN(サラン・ハン) (1回目) @ ハービスPLAZAENT 2013年9月13日
今月openのキムチ王子プロデュースの韓国料理「サラン・ハン」さんへ行ってきました。
201309130.jpg
9月末までランチメニュー3種類が半額!!ですよ。

“海鮮スンドゥブ”
201309131.jpg
有頭エビ、ムール貝、アサリなどワンランク上の海鮮入り。なんだけど、スンドゥブのくせにグラグラ煮立ってないですよ。王子キムチも、「ほうば」さんのほうが、たぶん断然おいしいと思うなー。

201309132.jpg
キムチ王子も客席に顔を出してくれました。がんばってくださいねー。
【お値段】1300円のところ、今だけ650円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/mkt00fhg0000/


*          *           *          *          *          *

続きまして、デザートには「山口果物」さんのかき氷を。わざわざ電車に乗って♪
201309133.jpg
いちじく、お友達の桃のかき氷。注文ごとに果物をミキサーにかけて、氷のシロップにしているので、果物そのもの。氷の一番下にはアイスクリームが潜んでいますよ。また、真夏に戻った大阪。氷を食べたら涼しくなりました☆

201309134.jpg
桃のフルーツサンドとレーズンバターをお土産に☆
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.