メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
《夜ご飯》 蓬莱本館 @ 難波             2013年10月26日
有名な蓬莱の豚まんの本店?その中華バイキングなんて興味津々、期待が高まります!!
201309160.jpg
1800円なんですけど、お友達のメメちゃんが見つけた ぐるなびクーポンで1500円に!!

201309161.jpg
バイキングなので、お料理を取りに行くのですが、欠品も目立ち取りあえず、こんな感じで。ドリンクもバイキングに入っていて良心的。

201309162.jpg
ご飯ものが登場。

201309163.jpg
お目当ての豚まんがやっと登場。でも、百貨店のお惣菜売場で売ってる豚まんと全然別物。昔のコンビニの蒸しパンみたいな豚まんでした。

201309164.jpg
そもそもお惣菜屋さんの蓬莱とは別のお店だったんでしょうか?肉だんごとかチマキも無かったし。勘違いしちゃったのかも?
【お値段】1800円のところ、ぐるなびクーポンで1500円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k392200/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.