メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
BARON(バロン) STEAK HOUSE(16回目) @ 新地 2013年9月17日
今回の新メニューも素晴らしい!!「バロン」さん、がんばっておられますよ。

201309200.jpg
たしか、さつまいものスープ。メインが素晴らしすぎて、おいしいスープも影が薄くなっちゃいました。

“エッグベネディクトとブイヤベース風カレーグラチネ”
201309201.jpg
まだまだ限られたお店でしか食べられないエッグベネディクト。バロンさんのお蔭で、贅沢にも珍しくなくなってきた昨今。エッグベネディクト1個+貝殻のカレー風味グラタン+おいしいベーコンという欲張り盛り。新顔のグラタンには、ホタテ・白身魚・おいしいコーンなど。

“巨峰のコンポート”
201309202.jpg
秋の新作デザートも激しくおいしいですよ。添えれたココナツのアイスも泣かせるー。
【お値段】1000円
【 H P 】http://www.baronsteakhouse.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.