メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
つるとんたんTOP CHEFS(8回目) @ 大丸梅田店 2013年9月20日
大丸を見てみたかったので、地下食料品売り場の「つるとんたん」さんへ。

“炙り穴子と山芋とろろのおうどん”
201309230.jpg
おうどんの出汁がご覧の通り、つゆのように濃いです。そして、見た目のまま辛いですー。ちょっと選択ミスかな。デザート券もらったので、また近いうちに行こうっと。
【お値段】930円
【 H P 】http://www.tsurutontan.co.jp/shop/umeda-udon/


*          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201309231.jpg
阪急うめだ本店のイベントにハワイのドーナツ「マラサダドーナツのお店」がきてました。フワフワでおいしそうな揚げパン風ドーナツとスコーンを買いました。明日の朝食べよっと。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.