メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
《夜ご飯》 MIKI FRUITS CAFE(7回目) @ 北堀江 2013年9月23日
どうしても“いちじくパフェ”が食べたくて、フルーツ仲間に入れてもらいました。

“いちじくパフェ”
201309222.jpg
TOPを飾っているのは季節の巨峰。そして、中のソフトクリームが全く見えないほど隙間なく積み重ねられたいちじく。独り占めって、素晴らしいー。おいしすぎるわ~。

“特製BLTチーズサンド”
201309223.jpg
4人で2皿サンドイッチをオーダー。分けやすいように4切れにして作ってもらいました。ここのサンドイッチもおいしいんですよ。

“チキンサンド”
201309224.jpg
サンドイッチには、フルーツも付いていますよ。

“ミックスジュース”
201309221.jpg
サンドイッチにはジュースもセットになっています。そこで、まさかの恋人飲み×2。
いちじく満喫で夏を締めくくることができました。最後に、ややこしい割り勘対応も快く受けてくださり、お腹も心も満足。まさに「お・も・て・な・し」のフルーツ屋さんですよ。
【お値段】いちじくパフェ1200円、サンドイッチ各1130円、1人1765円でした。
【 H P 】http://item.rakuten.co.jp/mikikudamonoten/c/0000000102/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.