メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
きじ 本店(1回目) @ 新梅田食道街              2013年10月3日
ガイドブックに多数登場の有名お好み焼き「きじ」さんへ行ってきました。

201310030.jpg
「目に言う」メニュー。よく見てみると、、、ポテトコーンってなんだ??けっこう混んでたので、「目に言う」精査できなかったよー。

201310031.jpg
揃いましたー。

“もだん”
201310032.jpg
お好み焼きに焼きそばが合体したタイプのモダン焼きではなく、限りなく焼きそばのモダン焼きです。イカがいっぱい入ってました。もう何十年ぶりだったから、懐かしさを通り越して、忘れてました☆
【お値段】770円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000297/


*          *          *          *          *         *

今日のおやつ
201310028.jpg
淀屋橋の「神宗」さん。昆布のおにぎりや、おこしを売ってましたよ。神宗コメッコは、グリコのコメッコが販売休止になったので、終了しちゃったんですってー。

201310027.jpg
肝心の塩昆布も買ってないというのに、こんなにおもてなしを受けてしまいました。1番出汁・お茶・おにぎり・おこし。雑誌も置いてあって、思いっきり寛いでしまいました。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.