メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
つるとんたんTOP CHEFS(9回目) @ 大丸梅田店   2013年10月9日
前回もらったデザートサービス券を使いに「つるとんたん」さんへ。

“柑橘チリマヨのおうどん”
201310080.jpg
鶏天と素揚げのお野菜の下におうどんが隠れてしまってます。おうどんが、チリソース入りのマヨネーズ和え。ちょっとマヨが重いかな。

201310081.jpg
こちらがサービス品のデザート。クルミ餅とゼリーですね。一口、甘いのがあると幸せです。
【お値段】1080円
【 H P 】http://www.tsurutontan.co.jp/shop/umeda-udon/


*          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201310029.jpg
北浜「まん福ベーカリー」さんのパン。見てるとウキウキしてくるような、親しみやすいパン屋さんでした。そして、あの有名カレー「カシミール」さんがご近所。もちろん並んでました。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.