メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アジアン麺茶(2回目) @ 大阪マルビル        2013年10月10日
「梅田OLカレー曜日」さんのブログでおいしそうだったエスニック「アジアン麺茶」さんへ。

“ウィークリーランチ”
201310082.jpg
ミニサラダと春雨ヌードルがセットになってます。スープがおいしいですよ。

“バイガパオ”
201310083.jpg
ご飯によく合うミンチの炒めのランチ。ご飯多めだけど、ワシワシ食べれちゃいました。

“スープフォーのセット”
201310084.jpg
お友達のメニュー。スープフォーは何種類かから選べるようで、それぞれ違うフォーを選ばれたようです。
カレーメニューも複数ありますし、ランチメニュー充実のお店です。
【お値段】850円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k091907/


*          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201310087.jpg
お友達のメメちゃんが阪神百貨店で開催中の『楽天うまいもの大会』で買ってきてくれた「銀座千疋屋」さんの“銀座オムレット”
フワフワのスポンジ生地に、これまたフワフワのクリーム。素直においしいですね。ご馳走様☆
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.