メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
《夜ご飯》 BAR A PAIN @ 東京           2013年10月14日
東京駅の隣のビル・新丸ビル内、パン「ポワン・エリーニュ」さんのカフェ「BAR A PAIN」さんへ行ってきました。
201310160.jpg
雨に濡れて温かいストゥブ料理が食べたかったんですが、売切れてたのが残念。

“スペシャルセット”
201310161.jpg
でも、アツアツスープが付いていたので大丈夫。パンのお供、6種類のディップも登場。

201310162.jpg
おかわりOKのパンにディップを付けると、何個でも食べられそう~。

201310163.jpg
スモークサーモン・鴨のパストラミ・塩豚とピペラドソース・田舎風パテ。前菜盛りですが、これだけ揃うと立派なメイン。夜は、品切れメニューが出るようですが、お店の人の感じ良く、さすが東京のお店ですね。
さて、今晩も3部構成。30分後、1時間後もお楽しみに☆
【お値段】1500円
【 H P 】http://www.point-et-ligne.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.