メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
葉山珈琲(1回目) @ 千里山                 2013年11月30日
お友達のメメちゃんが見つけたパン食べ放題の珈琲店「葉山珈琲」さんへ行ってきました。
201310196.jpg
阪急千里山駅すぐ。間口は小さいですが、店内はゆったり広めです。

“プレミアムデザートコース”
201310197.jpg
ランチにコーヒーとデザートが付いたセットを。さっそくパンを持ってきてもらえます。枝豆チーズのパン、じゃがバターのパン、オレンジ、ミルクパンを。

201310198.jpg
すぐにおかわり。新顔はクロワッサン、チーズのパン。

201310199.jpg
メインはチキンのグリルを選びました。レンコンやごぼうの素揚げが添えられています。

201310200.jpg
デザートはアイスクリーム。デザートになっても、パンのおかわり聞いてくれます。せっかくなので、アツアツのミルクパンをいただき、アイスにつけて食べました。素晴らしいーー。

201310201.jpg
コーヒー屋さんなので、今日のコーヒーの説明をしてくれます。なにやらカカオの風味とか仰ってました。へへ、違いがわからないのでした。
【お値段】1200円のところタウン誌の割引で1080円に。
【 H P 】http://www.hayama-coffee.co.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.