メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
FREDS CAFE+DELI(2回目) @ 阪急三番街      2013年10月21日
「クロナツ」の取材を忘れてました!!
201310256.jpg
「クロナツ」とは、「クロワッサンドーナツ」の略称でアール。まだ関西では珍しいクロナツが体験できますよ。
ドーナツ型のデニッシュにクリーム(今回はメープルカスタードで)がサンドされていて、想像通りの甘ーいドーナツですね。

“ランチサンドセット”
201310255.jpg
サンドイッチと国産みかんジュースのランチセットに、クロナツを追加した取材としては充実ランチとなりました。
【お値段】ランチセット500円+クロワッサンドーナツ160円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k160171/


*          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201310258.jpg
お友達のメメちゃんが阪急うめだ本店で開催中の『北海道物産大会』で、 「ハーベスト」さんのアップルパイを買ってきてくれました。一番手前の売場でりんごの香りをプンプン出してたところのですね。ご馳走様でした☆

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.