メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
福多亭(2回目) @ 新地                2013年10月22日
先日の“漆黒カレー”がおいしかったので、もう一つの気になるメニューを食べに行きました。
201310260.jpg
ディナー時は、この石窯でステーキが焼かれるようですよ。誰か連れてってー。

“牛骨スープ”
201310261.jpg
まろやかなスープなんですよ。

“こだわり有機野菜のサラダ”
201310262.jpg
ドレッシングがおいしいサラダ。

“自家挽き和牛ハンバーグ”
201310263.jpg
こちらが気になるメニューの美形ハンバーグ。姿良し、ソースの色良しです。付け合せには、かなり大きな栗を使った渋皮煮。

201310264.jpg
お箸で食べる柔らかハンバーグ。肉汁ダラダラではなく、捏ね具合を味わせる上品ハンバーグでした。

201310265.jpg
ここまでお料理が全てスムーズに提供され、コーヒーでホッと一息できました。しかもイケメン揃いのお店ですからサービス満点ですね。
【お値段】1500円
【 H P 】http://fukudatei.jp/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.