メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ダックみやざわ(3回目) @ 阪急うめだ本店     2013年10月25日
台風の影響もあるんでしょうが、誤表示問題で揺れる阪急グループ内のレストラン。「みやざわ」さんには無関係だと思いますが、お店はいつもより空いていて、お店の人の対応も明らかに優しい。二人だったら通してくれない個室にも初潜入。今が狙い目ですよ!

“みやざわランチセット”
201310290.jpg
おいしいスープと彩り野菜が、すぐに登場。

201310291.jpg
サーモンと豆腐煮込み・秋茄子と豚肉の醤油炒め。どちらもおいしいですよ。

201310292.jpg
本気の中華粥。お昼から眠くなっちゃうほど、お腹いっぱいになります。

201310293.jpg
ココナッツミルク。栗まで入れてくれて、サービス満点。
阪急グループ正念場ですね。見直すべきところは多々あるので、これを機会に生まれ変わってもらいたいです。
【お値段】1050円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/kbhz606/



*          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201310294.jpg
お友達のメメちゃんが千里阪急の北海道展で買ってきてくれました。「ぱぱらぎ」さんのおやつ。パイ生地の中に生クリームがたっぷり。ご馳走様でした☆
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.