メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
桔梗(7回目) @ 新地                2013年10月29日
10月29日、肉の日で思い出したのが3年7ヵ月ぶりになる「桔梗」さん。

“ステーキ重”
201310331.jpg
メディア露出が多いようで、いつも行列で近寄れなくなっていた「桔梗」さんでしたが、今日はすんなり入店できました。そして、懐かしい“ステーキ重”、お肉たっぷりで満足です。

201310332.jpg
おぼろ豆腐のサラダとお味噌汁、お漬物が付いてますよ。

201310330.jpg
【お値段】1000円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/kaed600/


*         *         *         *          *          *

オマケ
201310334.jpg
明日から開催の阪神百貨店『大ワイン祭』に先駆けて、今日だけのオトクな新企画『前夜祭』へ行ってきました。ワインとお料理で500円!ちゃんとレストラン内でいただけるのですよ。

『アラスカ』さんで2品ほど。
201310335.jpg
エスカルゴと2002 サヴィニー・レ・ボーヌという赤ワイン。ついこの間まで蔵で眠っていたそうですよ。

201310336.jpg201310337.jpg
2010シャトールリオンの白ワインと、舌平目のワイン蒸し。ちょっとの予定が、がっつりいただいてしまいました。
【お値段】1000円(お料理2品+ワイン2杯!!)
【 H P 】阪神百貨店
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.