メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おくどさん 小柴(2回目) @ 新地           2013年10月30日
ここはビルの7F。贅沢なエントランスの「おくどさん 小柴」さんへ行ってきました。
201310340.jpg

妙に店内が暑いと思ったら、シンボルのおくどさん(=かまど)がミストシャワーの如く蒸しあがっていました。
201310341.jpg

“干し野菜御膳”
201310342.jpg201310344.jpg
お刺身は秋刀魚の炙り、たっぷりの蒸し野菜、茶碗蒸しなど。ちょっと待ったのが残念な点でした。

“旬菜弁当”
201310343.jpg201310345.jpg
こちらはお友達のメニュー。色とりどりですね。

201310346.jpg
デザートは柿のムース。2年ぶりに来ましたが、すっかり人気店になってました。
【お値段】1000円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27020290/


*          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201310338.jpg
「グラシアニ」さんの“モンブラン”
レストランは9月に再オープンされているようなので、行ってみたいですね。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.