メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
《夜ご飯》 ヌフヌフ(2回目) @ ラマダホテル大阪    2013年11月24日
お友達のメメちゃんと中津駅直結のバイキングレストラン「ヌフヌフ」さんへ行ってきました。
201311020.jpg
こちらのホテル、料金は控え目なのにサービスが超一流ホテル並みで、気持ちよく過ごせるんですよ。

201311024.jpg
こんな感じでキレイにセッティングされているし、なんといっても人が少ない。

201311021.jpg
コールドビーフがおいしかったです。ソフトドリンクも飲み放題。

201311022.jpg
ベルトコンベアー式トースター。奥までパンが流れて、下側の取り出し口に滑り落ちてきます。1分もかからないので、表面だけがアツアツになります。でも楽しい。

201311025.jpg
点心コーナーもありました。

201311026.jpg
フォーと自家製チャーシュー。こちらはコックさんが作ってくれます。ウーロン茶を持って2品を頼んだら、手が1本足りなくなり、、、。すかさず、ホテルの人が手伝ってくれましたよ。

201311023.jpg
Wチョコレートファウンテン。大人だけど、想像力が巡ってしまいます。

201311028.jpg
ソフトクリームにプチシュークリームのチョコレート掛けを乗せるくらいで、想像力は限界。

201311027.jpg
お友達のメメちゃんは、レーズンパンをチョコレート掛けに!それ、怒られるギリギリだよ~。

201311029.jpg
こんなステキな「ラマダホテル」さんは、12月末で閉館します。残念ですね。
【お値段】2500円のところ、ぐるなびクーポンで2250円。
【 H P 】https://www.ramada-osaka.com/restaurants/neufneuf.html

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.