メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
MOCKBA+7(モスクワ プリュス シェミ)(8回目) @ 大阪駅前第1ビル 2013年11月6日 
毎度お馴染みロシア料理の「モスクワプリュスシェミ」さんへ行ってきました。

“ボルシチランチ”
201311051.jpg
量が少ないんじゃないかと敬遠していた“ボルシチランチ”
どうしてもボルシチを、いっぱい食べたかったのでオーダーしてみました。心配していたボリュームも女子だったら充分!アイスレモンティも付いていて、スッキリ。

201311050.jpg
パンとピロシキも付いていますよ。
【お値段】650円
【 H P 】http://www.mockba7.com/aboutus.html


*          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201311052.jpg
阪急うめだ本店で開催中の『イタリアフェア2013』に行ってきました。ボートに乗って、こちらのモデルさんと一緒に記念撮影してもらえますよ!

201311053.jpg
会場に作られたレストランで、ティラミスを。かなりおいしかったですよ。機会があれば、是非ご賞味ください!!

201311054.jpg
お土産には、トマトのフォカッチャと甘いフォカッチャを買って帰りました☆
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.