メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
COTELETTE(コートレット)(3回目) @ 大阪富国生命ビル 2013年11月7日
お気に入りの串揚「コートレット」さん。こちらでも、カキフライがいただけますよ。

“カキフライ定食”
201311060.jpg
串揚げ屋さんだから、串に刺さったカキフライ。小ぶりなカキではありますが、5個も付いています。玉ねぎのミンチ詰めと、レンコンの肉詰めカレー風味の計7本の串揚げです。たっぷりのお野菜も好感度大。

201311061.jpg
カキはまだ走りなので、これからですね!玉ねぎとレンコンの火の通り具合が 素晴らしいと思うのでした。

201311063.jpg
梅田の便利な場所にあるのに、ナゼか空いてることが多いんですよね~。おいしいんだけどな~。
【お値段】1260円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k917704/


*          *          *          *          *         *

今日のおやつ
201311064.jpg
いろんなパン屋さんに行きますが、定番なのはドンクさんだったりします。そんなドンクさんが今、パンの人気投票をしてますよ。 『推(お)しパングランプリ』でノミネートされた3点を食べ比べしました。
愛媛県’アップルハニーリング’、愛知県‘さっくりマカロンと栗のスイーツ’、大阪府‘カリっとハニーアップル’
愛媛県に1票です☆11月10日まで。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.