メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
キーフェルコーヒー カフェ ルパン @ 阪急うめだ本店 2013年11月13日
ついこの間まで昼時でも閑散としていた阪急百貨店のレストランフロア。今日は、どうしたのかオープン当初のどこの店も行列となっていました。これから年末はずっと混むのかも。
201311122.jpg
9階祝祭広場まで下りてきて「キーフェルコーヒー カフェ ルパン」さんへ。運が良ければリサとガスパールに出会えるかもしれませんよ。

“カレーランチ”
201311120.jpg
サラダとスープもセット。

201311121.jpg
もうひと頑張りほしいカレーでしたー。

201311123.jpg
12月25日までリサとガスパールの特別メニューが用意されてますよ。
【お値段】1250円
【 H P 】http://www.hankyu-dept.co.jp/


*          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201311118.jpg
南堀江「パティスリー ルシェルシェ」さんの“モンブラン”
久しぶりに骨太のケーキを食べた気がします。中のクリームには、ほんのりと塩味が。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.