メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
《夜ご飯》 うなぎ処 廣(1回目) @ 千里山          2013年12月14日
お友達のメメちゃんが見つけた鰻「廣(ヒロ)」さんへ行ってきました。

201311195.jpg201311196.jpg
活け鰻がいただけるということなので、楽しみです。

“夜のサービス定食・Aセット”
201311190.jpg
黒豆が出てきましたよ。

“2種盛”
201311191.jpg
鰻のタタキ風と山芋の梅肉和え。鰻のタタキ風って初めてでしたが、柔らかくておいしいです。

“う巻”
201311192.jpg
厚焼き卵自体も出汁が効いていておいしいです。

“鰻の白焼き”
201311193.jpg
こちらは追加のお品。メメちゃんと、半分こに。ワサビ醤油でいただきます。表面はもっとカリっとしたほうが好みだな。

“ミニうな重・吸物”
201311194.jpg
お重の蓋を開けたら鰻が2切れだけだったので、大事に食べなきゃ!と思いました。

201311198.jpg
落ち着いた佇み。住宅街にあるので、穴場です。

201311197.jpg
平日ランチがオトクの極み。配達もできるそうですよ。
【お値段】定食1700円、白焼き1200円
【 H P 】http://happy.ap.teacup.com/ikeunagi/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.