メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
慶鮓(1回目) @ 新地                      2013年12月3日
まさか入れると思わなかった「慶鮓」さんへ行ってきました。
201312012.jpg
“にぎり”は完売でしたが、“漬け丼”は大丈夫なようで、お邪魔してみました。

“選べる漬け丼定食”
201312010.jpg
先ず、おかず3品と、大きな出汁巻きが登場。隣の人がこの出汁巻きを食べておられたので、てっきり「出汁巻き定食」と思いこんでいたのですが、前菜だったんですねー。

201312011.jpg
10種類くらいから5種類のお魚を選べる、お好み漬け丼です。アジ・ホタテ・鯛・ヨコワ・イクラを選びました★漬け丼もおいしいですし、お味噌汁も野菜がいっぱいで、おいしいです。これで700円って、超オススメです!!
【お値段】700円
【 住 所 】大阪市北区曽根崎新地1-1-18

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.