メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おばた @ 新地                     2013年12月4日
今日も素晴らしいお店に出会えましたよ。予約の電話から好印象でしたが、行ってみてやっぱり良い感じでした。

“穴子丼”
201312020.jpg201312026.jpg
自家製オニオンドレッシングのサラダと、お漬物が登場。丼にサラダが付いてるんだ~。それにおいしいし。お味噌汁はカニ出汁。

201312021.jpg201312022.jpg
まだまだ出てきます。沖縄産・海ぶどう、箕面産・里芋の唐揚げ。おいしいですよー。

201312023.jpg
やっと穴子丼の登場です。穴子2尾とお野菜の天ぷら。衣が厚すぎず、サクっと揚がっているので、おいしいー。

201312024.jpg
玉子の黄身の天ぷらがセンターを張ってます。ランチで、こんなに手間なことをしてくれるお店ですよ。黄身の天ぷら大好きー。

201312027.jpg
デザートは、箕面産・冬柿とヨーグルトのアイス。ひょっとして、箕面に住んでおられる?

“天丼”
201312025.jpg
こちらは、お友達のメニュー。天丼も素晴らしいですねー。

201312028.jpg
また伺いまーす。
【お値段】1000円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059716/


*          *          *          *          *          *

オマケ
201312029.jpg
今晩は、シンフォニーホールへ行ってきましたよ。クリスマスツリーがステキだったもんで。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.