メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アチャカリー @ 曽根崎                2013年12月5日
「梅田OLカレー曜日」さんのオススメ「アチャカリー」さんへ行ってきました。

201312031.jpg
いわゆるスナックのランチ営業です。予約をしておくと、テーブルにセットしてくださってました。

“カツカレーセット”
201312032.jpg
ご飯のサイズ、辛さが選べます。ご飯いちばん少ないサイズにしましたので、カツがいっぱいでも完食できました。

201312033.jpg
コーヒー付きです。

201312030.jpg
夜は「すなっく やよい」さんになるお店です。「やよい」さんと思しきママさん。さすが人扱いが上手くて、なんとなく楽しい気分で帰れましたよ。

201312034.jpg
「ますだおかだ」とかいう、お笑いの人が看板に載ってました。
【お値段】850円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27074646/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.