メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
えびす(2回目) @ 新地                2013年12月17日
今日初めて行ったと思ってたんですが、3年前に伺っておりました。今日は奥の半個室に案内してもらったので、思い出せなかった、ということにしておきましょう~。

“海鮮丼”
201312181.jpg
つばす・石鯛・あおりいかの海鮮丼。おいしいお魚です。小鉢に2品とたっぷりのお漬物付き。小鉢は、お豆腐の炊いたのと、厚揚げ入りの煮物。そして、お豆腐のお味噌汁。お豆腐強化デーとなりました。

201312180.jpg
お店の人も良い感じですし、今度は忘れないようにしなくっちゃ!
【お値段】1000円
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009161/



*          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201312175.jpg
阪急うめだ本店限定「エシレ」の“オムレット・ブール”
カスタード・バタークリームがたっぷり~。サンタクロースのカードが付いてきました。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.