メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
三田屋本店(9回目) @ 豊中                2013年12月23日
クリスマスの前祝い。三田屋さんで「クリスマスコース」を。

“ハムのオードブル”
201312220.jpg
いつも通りおいしー。このドレッシングだと、オニオンスライスがワシワシ食べれちゃう。

201312221.jpg
サラダとお友達のメメちゃん会員特典のお飲物。ステーキ屋さんだけど、たっぷりお野菜が取れますね。

201312222.jpg
コンソメスープ。

“シーフードの前菜クリスマス仕立て(ヒラメのカルパッチョとサーモンとホタテのタルタル和え)”
201312223.jpg
紅白でおめでたいー。

“黒豆”
201312225.jpg
これもお正月っぽかったりして。

201312226.jpg
お待ちかねステーキの登場。

201312227.jpg
鉄板でヤキヤキ。

201312224.jpg
ガーリックは、鉄板ヤキヤキスタイルからチップスに変更になってました。

201312228.jpg
ここの梅干しも好きだな。

“クリスマス特製デザート”
201312229.jpg
イチゴをサンタに見立ててますよ。なかなか良いじゃん!!

201312230.jpg
テーブルから、熱心に羽を繕っているスズメをバードウォッチング。のどか~。

201312231.jpg
クリスマス抽選でドレッシングを当てました!ラッキー☆
【お値段】2800円
【 H P 】http://www.sandaya.com/


*          *          *          *          *          *

メルちゃん出演ドラマ「海の上の診療所」が今夜最終回でした。
201312993.jpg
今回は出演シーンが何度かありました。ピンクのメルちゃんが存在感のある演技をしています。

201312994.jpg
お耳だけのシーンだけど、画面がグッと引き締まりますね!

201312995.jpg
画面いっぱいのメルちゃん。このドラマの陰の主人公といってもよいでしょう。お疲れ様でしたーー。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.