メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
《夜ご飯》はなの @ ウェスティンホテル大阪         2014年1月2日
「ウェスティンホテル開業20周年 記念福袋」シリーズ最終回は、和食「はなの」さんで締めくくり。
201312240.jpg
3人で35000円の食事券が余さず使えるよう コースを作ってもらいました。

201312241.jpg201312242.jpg
鴨や唐墨、藁葺屋根のお家には“なまこ オレンジ 三つ葉霙和え”
なまこは、コリっとしたものではなくブルンとしたコラーゲンっぽいお初のタイプ。大根おろしと相性良いですね。

“蟹真丈”
201312243.jpg
お出汁がおいしいー。

“お造り”
201312244.jpg
ヨコワ・炙り鰆・鯛は後ろに隠れてるの。炙り鰆が激しくおいしいー。

201312245.jpg
鰤西京焼きとフグの唐揚げ。焼き物おいしー。なんだか一味違う感じ。

201312246.jpg
お口直しに冷たいお蕎麦。

“甘鯛若狭焼き 厚揚げ”
201312247.jpg
おいしいお出汁を残さずいただきました。

201312248.jpg201312249.jpg
土鍋で鯛飯が炊きあがりました。こちらもまた、おいしいー。

富士柿
201312250.jpg
大きな柿がドーンと出てきて驚きましたが、スイーツのように甘味たっぷり。
2年連続でウェスティンホテル福袋を満喫しました。なんだか寂しいような。今度は一度違うホテルで、こんな企画があったら利用したいです。
【お値段】35000円の食事券+1000円(3人で)
【 H P 】http://www.westin-osaka.co.jp/


クリスマス前に行ったので、ロビーにはツリーが。
201312251.jpg

201312252.jpg
そして、いつものように「コンディ」さんでプレッツエルを予約。今回は、シュトーレンも。ドライフルーツがどっさり入っていておいしかったー。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.