メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
《夜ご飯》敏(1回目) @ 福島                  2014年1月4日
女性同士でも居心地が良い、本格握り寿司「敏」さんへ行ってきました。
201312260.jpg
エビスビールで乾杯 アテ用のお塩・ポン酢・お醤油。アテの後、握りの6000円お任せコースで。

201312261.jpg
先ずは、ズワイガニ・フルーツトマト・もずく。この時期、カニが食べたいですからね!!

201312262.jpg
シラウオとウニ。まぜまぜして、いただきます。

201312263.jpg
ヒラメ。日本酒も少しいただきました。

201312264.jpg
サバ。ほどよい脂が、おいしいーー。

201312265.jpg
トロ。おいしーー。

201312266.jpg
白子の茶碗蒸し。良いわ。

201312267.jpg
紋甲イカから握りスタート。

201312268.jpg
カワハギのキモのせ。んふふ。

201312269.jpg
金目鯛の炙り。香ばしいーー。

201312270.jpg
しまあじ。良いね。

201312271.jpg
イクラ丼。プチプチだよ。

201312272.jpg
トロ。マグロあんまり好きじゃないけど、ここのトロおいしいわー。

201312273.jpg
こはだ。イエーイ、こはだちゃん。しっかり味付いてました。

201312274.jpg
車エビ。おちょぼ口だから、切ってくれたのかしら。

201312275.jpg
赤出汁。わりとたっぷり。

201312276.jpg
煮穴子。口の中で、フワリと溶けましたよ。

201312277.jpg
おいしくって、居心地抜群!!一人でも行けそうな気がするくらい!!また行きたいなぁ~。
【お値段】4人で3万円。(6000円のお任せ+エビスビール1、日本酒3合、梅酒1杯)
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27069793/


帰りに近くの「パネ・ポルチーニ」さんへ。
201312278.jpg
夜遅くまで開いている超人気のパン屋さんです。お寿司のあとのスイーツにピッタリ!!
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.