メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
《夜ご飯》ばんざい亭 @ 心斎橋             2014年1月5日
テレビで観た、すご~くおいしそうな玉子サンドを食べに行ってきました。
201312280.jpg
街の中の秘境とも言えそうな、奥まった場所にお店がありますよ。

“玉子サンド”【お値段】750円
201312283.jpg
きゃー、おいしそう~。4人で1つオーダーしました。本来6切れのようですが、4人で分けやすいように12切れにしてくださってます。なんて、ステキなお店なんでしょう!!厚く焼いた玉子とマヨのサンド。食べに来て良かったー。

“冷製トマトスライス”【お値段】350円
201312281.jpg
玉子サンドを食べに来たのですが、気になる洋食メニューがたくさん。いろいろオーダーしてみました。

“シーザーサラダ”【お値段】650円
201312282.jpg
葉っぱが確認できないくらい山盛りのトッピング。キュウリの陰に隠れちゃってるのは、ポテトサラダとタマゴのマヨ和え。

“クリームコロッケ”【お値段】500円
201312284.jpg
付け合せも立派過ぎますーー。

“ドライオムカレー”【お値段】900円
201312285.jpg
ドライカレーを玉子にくるんで、カレールゥを添えたお料理。一度は挑戦したくなるカレー尽くし。

“ビーフシチュー”【お値段】950円
201312286.jpg201312287.jpg
これは、なかなかのお値打ち!!柔らかく煮込まれたお肉たっぷり。ドロンとした脂のところがないのに、柔らかお肉。おいしいです。

“シーフードドリア”【お値段】800円
201312288.jpg
こちらも外せない洋食メニューです。

“ナポリタンスパゲティ”【お値段】750円
201312289.jpg
アツアツ鉄板に玉子。その上にナポリタンって、誰が発明したのか魅力的なお料理です。焼きそばスタイルの日本版スパゲティ。ピーマンのアクセントが素晴らしい!!楽しくなっちゃいますね。

“お土産・玉子サンド”【お値段】750円
201312290.jpg
まだ食べるか~ってツッコミたくなりますね!!
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27063538/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.