メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
メイブーム @ 緑地公園                 2014年1月25日
以前から気になっていた ご近所バイキングレストラン「メイブーム」さんへ行ってきました。
201313050.jpg

201313051.jpg
メインがオーダー制になっているので、バイキングメニューはホテルの朝食っぽいお料理。

201313052.jpg
お友達のメメちゃんと、それぞれ肉・魚を選びましたら、取り分けを前提とされてるようで、一皿でやってきました。お魚は鯛の蒸したの、お肉は鴨のフライ。

201313053.jpg
デザートの焼きたてワッフルと、チョコレートファンテンが大人だけど童心に返ってしまう~。

201313054.jpg
甘いものの後に少し辛い物が食べたくなり、少しばかりお食事リターン。

201313055.jpg
人生経験を生かして、ポテトにチョコをかけて、ロイズのポテトチップチョコレートを再現。大人の余裕を見せつけました!
【お値段】2100円のところ、タウン誌のクーポンで1割引き
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/ka3t802/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.