メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
《夜ご飯》京ちゃばな(1回目) @ 梅田               2014年1月26日
阪急うめだ本店よりもお手頃値段設定の OSビル「京ちゃばな」さんへ行ってきました。がんこ寿司さんのお向かい、穴場の郵便局だったところです。

“蜂蜜梅酒”【お値段】350円
201401090.jpg
アラカルトで、いろいろと。

“生タコのブルゴーニュ風 濃厚ガーリックハーブバターで”【お値段】680円
201401091.jpg
バケットとソースが合う合う。おいしいですよ~。

“蓮根のチーズチップス”【お値段】480円
201401092.jpg
電車みたいに連結した蓮根。チーズではなく、蓮根のところが切り易い。チーズの焦げ具合が良いです。

“鳴門金時のソテー ハニーバター”【お値段】280円
201401093.jpg
甘くておいしー。

“こだわり玉子のだし巻き”【お値段】420円
201401094.jpg
お出汁たっぷり。

“きずし(しめサバ)のサラダ ラズベリードレッシング”【お値段】580円
201401095.jpg
取り分け後。スッキリして、お口直しにもなりますよ。

“3時間煮込んだ すじコン焼き”【お値段】480円
201401096.jpg
玉子を絡めてね!

“薩摩茶美豚のとんぺい焼き”【お値段】850円
201401097.jpg
おいしいー。

“アボカド 黒焼きそば・ミックス”【お値段】1300円
201401098.jpg
こちらの名物、和蕎麦の焼きそばですよ。

“とまとお好み焼き 豚・イカ・海老”【お値段】1250円
201401099.jpg
こちらも名物お好み焼き。トマトのお好み焼き、ほんとにおいしいんですよー。是非一度ご賞味あれ。
【お値段】4人で行けば、1人2000円くらいで何種類も食べられますよ。
【 H P 】http://www.chabana.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.