メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
《夜ご飯》 敦煌(8回目) @ 緑地公園                       2014年2月15日
常連(?)のお友達のメメちゃんの恩恵を受けて「敦煌」さんへ。

“餃子”【お値段】280円
201401150.jpg
オススメ料理を中心に、アラカルトをいただきました。先ずは餃子ですよね~。

“タラバ蟹のXO醤炒め”【お値段】1380円
201401151.jpg
揚げたタラバ蟹の炒め物。脂多め。

“黒毛和牛ロース肉の中華風ソース炒め”【お値段】1080円
201401152.jpg
脂身たっぷりのお肉を揚げてるので、W揚げ?W揚げにはお手上げ。メメちゃんが底力を発揮してくれました。

“酢豚”【お値段】730円
201401154.jpg
力尽きて、お野菜担当になりました。

“おこげの五目あんかけ”
201401153.jpg
テーブルで、ジュワーっと餡をかけてくれますよ。香ばしいおコゲが、おいしい。
【お値段】4490円のところ、メメちゃんのハガキで2割引き。
【関連HP】http://tabelog.com/osaka/A2706/A270601/27010996/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.