メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
BENOiT(ル・コントワール・ド・ブノワ)(4回目) @ ブリーゼブリーゼ    2014年1月23日
今日は豪華ランチですよ~。

“グジュール”
201401180.jpg
アミューズはチーズ風味のシュー。前菜・メイン1品・デザートを数種類から選ぶコースを。

201401181.jpg
33Fからの景色を楽しむフランスパン。

“鶏胸肉とキノコのテリーヌ 人参とラディッシュのヴィネガー風味”
201401182.jpg
分厚くっておいしいテリーヌ。お野菜のマリネもお口直しにピッタリ。

“鱈とじゃがいものグラタン ブランダートと半熟卵”
201401183.jpg
こちらは、お友達の前菜。半熟卵が真ん丸でラブリー。

“真鯛のオーブン焼き やわらかく煮込んだ弓削牧場のもち麦”
201401184.jpg
メインはお魚を選びました。やさしいお味でおいしいー。

“鴨もも肉のコンフィ 白いんげn豆とベーコンの煮込み”
201401185.jpg
こちらは、お友達のメイン。お肉がホロっと外れるほど煮込まれていましたよ。

“栗とカシスのヴァシュラン”
201401186.jpg
カシスのアイスの周りに焼いたメレンゲが貼り付けてます。おなかいっぱーい。

“ババ・アルマニャック生クリーム ブランデー、生クリームをかけるスポンジケーキ”
201401187.jpg
こちらは、お友達のメイン。ブランデーをドバっとテーブルでサーブ。じゅわっとブランデーが染み出るおいしいデザート。

201401188.jpg
のんびりさせて、もらいましたー。

201401189.jpg
【お値段】3500円
【 H P 】http://comptoirbenoit-osaka.com/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.