メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
フレンチ食堂セルクル(3回目) @ 中崎町                   2014年1月27日
昼セルクルさんは初めて。かなり人気で、危ないところでしたが運良く入店できました。

201401201.jpg
先ずはカリフラワーのフワフワムース・さつまいもと、じゃがいもorかぼちゃのスープ、田舎風パテ、根菜のマリネ、サラダ。

201401202.jpg
メインはお魚を選びました。今日のお魚は鱈。玄米入りのご飯とおいしくいただきました。

201401203.jpg
お茶をセットにしたら、かわいいクッキーが付いてます。

201401200.jpg
女子らしいランチになりました。そこで、雑貨屋さん・カフェがあちらこちらにある中崎町を巡り、女子を極めるお散歩に出掛けました。
【お値段】1150円
【 H P 】http://www.cercle2011.com/


お散歩一軒目は、珍しいグラノーラ専門店「ラ・グランダ・ファミリオ中崎町」さん。
201401206.jpg
お店で出来立てのグラノーラを試食させてもらったら、おいしいこと!即買です!!

そして早速おやつタイム。
201401204.jpg201401205.jpg
べーかりーかふぇ「伊勢屋」さんへ。洋ナシのタルトをいただいたのですが、まだお腹いっぱいーー。

201401207.jpg
珍しいコーンのスコーンを買って帰りました。

201401208.jpg
最後に「S.KAGAWA」さんというステキなパン屋さんへ。今日はお腹いっぱいなので、明日食べまーす!!
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.