メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
茶摩 @ 天神橋筋                                2014年2月12日
今日は優雅にアフタヌーンティーのランチとなりました。

“アフタヌーンティースタンド”
201402092.jpg
二人分ですよ。

201402093.jpg
上段は、ハムとチーズのサンドイッチ・バラブリス(イギリスのケーキにバターを塗ったの)どちらも、おいしいですよ。

201402094.jpg
下段は、ケーキとスコーン。

201402095.jpg
今まで食べたスコーンとは違ってパンの要素も入ってる感じ。

201402096.jpg
女子なので、もちろんケーキは半分こ。さつまいものチーズケーキと、かぼちゃのパウンドケーキ。突然お腹いっぱいになりました。

201402097.jpg
ムジカの紅茶。たっぷりのポットサービスで。

201402098.jpg201402099.jpg
店内はイギリスの雰囲気満点。音楽もそれっぽくて(詳しくないもので…。)今時のカフェとは違ったインテリア。近場での気分転換にピッタリですよ☆

201402100.jpg
この看板を目印に。2Fです。
【お値段】1300円
【 H P 】http://chamatea.com/


*          *          *          *         *          *

201402102.jpg
卵・乳製品不使用の「ささのはパン」さん。りんごとレーズンのパン・よもぎパン・メロンパン。手の込んだパンって一目でわかりますよ。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.