メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
BELLA BOCCA(ベラ・ボッカ)(1回目) @ 梅田              2014年2月27日
お友達のオススメのお店に行ってきました。

“野菜たっぷり茶屋町ナポリタンランチ”
201402201.jpg
ウワサ通りの前菜です。生の白菜がメインのサラダ・トルティージャ・温野菜・ピクルス・さつまいものマリネ・おめでたく突き刺さるグリッシーニ。これだけで、お腹いっぱいです!!

201402202.jpg
おっと、メインのナポリタンにも千切りお野菜が山盛り。降参しかけましたが、がんばりました!!

“日替わりリゾットランチ”
201402203.jpg
こちらはお友達のランチ。小柱とセロリのトマトソースリゾットだったと思います。

“キッシュランチ”
201402204.jpg
こちらもお友達のランチ。ランチではお目にかかるのが難しい本格キッシュですね。

201402200.jpg
予約OKで、お急ぎ対応してもらえます。もちろん、女子率高いお店です。

201402205.jpg
いつもは並んでるようなんですが、今日は雨のためか空席だってありましたよ。
【お値段】880円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k811302/

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.