メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
神留(11回目) @ 堂島                                 2014年3月4日
今シーズンはランチ営業されないのかと思っていたら、バッチリ復活の“牡蠣の土手鍋”
201403041.jpg
ご無沙汰しております。おいしい土手鍋さん、こんにちは

“牡蠣の土手鍋”
201403040.jpg
甘いお味噌の香りが、写真でまた思い出されます。この思い出で、ご飯が食べられそうな気がします。小ぶりですが、おいしい牡蠣が去年と同じく5粒入り。

201403042.jpg
今年はお味噌汁の代わりに“若竹のにゅうめん“にパワーアップ!!

201403043.jpg
いつもの最中アイスで締め。

201404044.jpg
明日水曜日は、ランチお休みですよ。
【お値段】1000円
【 H P 】http://homepage2.nifty.com/kantome/


*          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201403026.jpg
「ヒロコーヒー」さんの桜のロールケーキ。薄いピンク色の生地に惹かれてしまいました。キメ細かいスポンジでおいしかったですよ。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.