メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ヒルトン大阪                                     2014年3月15日
年末に購入した「ヒルトン大阪の福袋」を使う日がやってきました!!
201403101.jpg

内容は、ラウンジが使えるお部屋の宿泊&ディナー。
201403100.jpg
ペアで3万円ですから、ものすごーくオトクです。

チェックイン済ませたらすぐにラウンジへ!!
201403102.jpg
「アフタヌーンティ」の時間で、ケーキ(ムース系)とサンドイッチ、紅茶をいただきました。

201403103.jpg
お代わりは乾きもの中心に。お腹が落ち着いたので、お部屋へ参りましょう。

201403104.jpg
エグゼクティブルームと名乗っている割には広さはフツー。

ひつじたち、着きましたよ。
201403105.jpg

34階のお部屋
201403106.jpg

18時からの「ハッピーアワー」に顔を出しました。
201403110.jpg
PCも貸し出してくれます。メルちゃんとスパークリングワインで乾杯

201403111.jpg
パテとかタルタルとか前菜的なものをいただきます。ですが、ラウンジに入場できない人が出るくらい満席なので、食糧はすぐに欠品してしまいます。

201403112.jpg
シーフードの串カツなぞいただいてしまいましたが、19時からレストランを予約しているのでした。そのモヨウは明日☆

夜ご飯の後のプール
201403124.jpg201403125.jpg
2コースとジャグジー。ジムも併設されてます。

朝食はラウンジを離れて、2Fのビュッフェレストラン「チェッカーズ」さんへ。
201403107.jpg
お料理の種類が豊富で満足です。納豆と青ネギのオムレツを作ってもらいました。コーヒーは保温ポットで提供されるのでずっとアツアツ。

201403108.jpg
果物もイッパイ。

12時チェックアウトなので、もう一回最後のラウンジ。
201403109.jpg
「チェッカーズ」と同じものが並んでますが、種類は少ないですね。明日は夜ご飯のモヨウをお届けします。
【お値段】福袋
【 H P 】http://www.hilton.co.jp/HiWayWeb/appmanager/portals/brand?_nfpb=true&_pageLabel=brand_page_japan_homepage&WT.srch=1

 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.