メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
キムラフルーツ @ 阪急三番街                          2014年3月10日
フルーツサンドに引き寄せられ「キムラフルーツ」さんへ。

“ミックスフルーツサンド”
201403131.jpg
イチゴとメロンのフルーツサンドでした。果物屋さんのプライドを掛けておられるようで、ピッカピカのフルーツが使われていますよ。キンカンは種が取ってありますし、下ごしらえも素晴らしい。気になるお腹具合ですが、8分目まで到達し意外と夜まで持ちましたよ。

201403130.jpg
ランチタイムはドリンク付きでオトクです。
【お値段】800円
【 H P 】http://kimura-fruit.jp/?page_id=109


*          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201403132.jpg
お友達のメメちゃんが阪神百貨店で開催中の「四国味めぐり」「くつわ堂」さんの瓦せんべいを買ってきてくれました。以前、メメちゃんの高松土産でおいしいって言ったのを覚えていてくれました。エラくて驚きました☆
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.