メルのお出かけ日記
くいしんぼう羊のお食事記録
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
四季自然喰処たちばな(1回目) @ ヒルトンプラザEAST             2014年3月14日
ヒルトンプラザEASTには「たちばな」さんが2軒。今日は和食のほうへ伺いました。

“釜揚げしらす丼”
201403171.jpg
しらすたっぷりです。お口直し用でしょうか、千切りお野菜が添えられています。

201403172.jpg
真ん丸に盛りあった別添えの卵黄をのせていただきます。おいしいですよ。

201403170.jpg
煮魚を食べた覚えがあるんだけど、blogに載ってない。7年以上ぶりってこと??
【お値段】892円
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/k082325/


*          *          *          *          *          *

今日のおやつ
201403173.jpg
すっかり忘れていましたが、今日はホワイトデーでした。お友達のメメちゃんが「ユーハイム」のバームクーヘンをプレゼントしてくれました。シュタイフのバックはメメちゃんにあげたので、オソロになります。
 ← 1日1ポチ、ありがとうございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.